2012年4月10日火曜日

懐かしの写真。鉄道編

東急。

記憶にないくらい懐かしい写真です。
たしか・・・雑誌「鉄道ファン」の主催の写真教室があって、申し込んだら当選して。
小田急と東急の車庫を回ったのかな。
どこでしょう・・・鷺沼?長津田?いや、奥沢かな?


東急の車両撮影会で
東急の車両撮影会で

東急の車両撮影会で
東急の車両撮影会で

東急の車両撮影会で
東急の車両撮影会で

東急の車両撮影会で
東急の車両撮影会で


琴電。

なぜか、琴電の写真がりました。
たぶん、修学旅行の時に、自由行動か不自由行動の合間に抜け出して、撮ったのでしょう。

琴電
琴電


江ノ電。

デビュー当時の1000系
窓全開で潮風もいいのですけど、暑い夏だから冷房が気持よかった。

江ノ電
江ノ電
旧500系(502)と、300系(301)
江ノ電
江ノ電


井の頭線。

もうなくなったけど3000系。
この頃は・・・神泉で後ろの車両(2両分かな)のドアが開かなかった頃ですね。

井の頭線
井の頭線

井の頭線
井の頭線

うーん。お懐かしい写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿