2010年7月8日木曜日

和田長浜@初泳ぎ

午前中は曇天。
海は冷たいし。

初泳ぎじゃなかったら、海はやめて
三崎港で、マグロ食すか。
油壷で、壺観潮荘の温泉行ってたかも。

▼誰もいない海い〜って歌がw

▼ヨットもええなぁ。

▼シーカヤック教室やシュノーケル教室やってました。
σ(・_・)もシーカヤックのりたい。

▼とても泳ぐ気にはならない・・・と思いつつ泳ぎましたが。

第三京浜から横浜新道、横横通って、三浦縦貫でIC降りたら
ローソンでおにぎり買って。下道ちょっと走るだけ。
横横飛ばさなくってもドアドアで1時間ちょっと?

無料なのに大きな駐車場がとっても嬉しい。

ここは、なんだかんだ毎年5、6回来る海です。


ちなみに。オリンパスの水中カメラμ1030swは、貸し出し中で
今回は水中の写真はなしでした。

まぁ、下の方は冷たかったので、プカプカ浮かんでただけなので。
撮るべきものもなんもなかったんですけどね。

次は、伊豆のヒゾリ浜か、千葉の仁右衛門島か、
いっそ三重まで足を伸ばして、御座白浜か。。。

うーん。やっぱり夏は海がいい!( ̄▽ ̄)ノ

1 件のコメント:

  1. 今年も海の季節がやってきましたね
    海は大好き けれど 海で泳ぐのは・・・
    もぉ何十年も前の話 それだけ歳をとったって証拠ですねー とほほ

    返信削除