2010年10月14日木曜日

お宿の話@那覇

(9/30の朝の話)
夜に雨が降ったらしくて、窓が濡れてたけど、
朝からチョーいい天気。


やはり、普段の行いでしょうかねぇww

--------------------------------
部屋は狭いし、テレビもブラウン管だけど、安いもん。


--------------------------------
ベッドに、机に、わずかな通路。
でも安いもーん。2泊で5900円だった。


ホテル ラッソ那覇・松山よ。
エコプランよ。
じゃらんでネット予約で、ポイント使ったんで
払ったのは、実質5500円よ。

--------------------------------

58号線沿い。美栄橋から近いから、いろいろ便利でした。

ってか、チョー長いリムジン
乗ってみたいような、乗りたくないようなw
--------------------------------

9月末とは思えない、強い日差し。

次はちょっと高級なトコに泊まってみたいけど、
実際、朝から夜まで出歩いてるので、
寝れたらいいだけなので、ここで十分。


0 件のコメント:

コメントを投稿