2010年11月7日日曜日

慶良間諸島&チービシ諸島。海だらけ

慶良間諸島とチービシ諸島の写真など。

▼綺麗な広い海。



▼碧い海。青い空。ええですなぁ




▼綺麗過ぎるんだなぁ。。。



▼道中ちょっと揺れますがw気にしない。だってこんないい海なんだもん。



▼う~~~ん、透き通ってる♪



▼景色も楽しい。ポイントめぐり。


▼ちょっと揺れます。ちょっと・・・だけです。
何かに掴まってないと転げそうな程度ですw
まぁ、海好きなら問題無です。




▼やぎ島?山羊がいっぱい生息してるだっけ。


▼那覇の泊港から渡嘉敷・久米に向かうフェリーかな。



▼シグナルフローとが上がったので、ダイバーさんを迎えに。



▼海はいいなぁ。ほんと、船はいいなぁ。




▼ここもまた、きれいな海。


▼午後三時。ちょっと楽しい帰り道。




▼なぜか、広い空と雲が好き


▼コックピット。とにかくかっこいい。


▼朝の三重城港。三連発。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿