2009年8月31日月曜日

ガンダム@お台場

たぶん。お台場は相変わらずのガンダム渋滞だろうと。
ユリカモメ混んでるか空いてるか・・・
微妙な予測で、都バス 虹01をチョイスしてお台場まで。
バスだと、レインボーからの眺めをゆっくり見れるから好きなのだぁ。

CXではお祭りだし、ビックサイトは24TVだし、やっぱり混んでますわぁ。
バス停からひとゴミの流れにのっかって、潮風公園。


やっと現れたガンダム。

想像以上にでっかいのw
デッカイのを見ると、不思議と笑ってしまうw



1時間に1回くらい?
BGM流れて
光ったり、煙噴いたり、顔が回ったり、上向いたり・・・



・・・歩けば良いのに。と思ってしまったw

ガッシャンガッシャン小走りに公園内を走り回ったら・・・

あ~。それじゃ、でっかいASIMOかぁ~w
POWERED by HONDAで作ってくれたら楽しいなぁ~w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿