2009年8月31日月曜日

外食@8月。よく食べました。

今月も( ̄¬ ̄) ジュル・・・食べました。


生姜焼き定食&ミニラーメン@東秀

東秀は、ホントは餃子が美味しいんだな。

うどんカレーセット@立ち食い

立ち食いそばのカレーは、
なんて美味しいんだろう(・・・なんて安上がりw)

塩ラーメン@熊王(国領)

熊王は、塩ラーメンも意外と美味しい。

冷やし梅うどん@箱根そば

冷たいうどんの梅風味は、ホントに夏にぴったし。

天玉うどん@箱根そば(狛江)


柚子タイム@これ美味い!
このドリンクは、ホントに美味しい。

鮪の尾身定食@三崎港
鮪は美味しい。なんとも美味しい。

サンキュー定食@ごく(吉祥寺ヨドバシ8F)
キャンペーン中だから。
安く、魚介系の美味しいラーメンが食べれます。
替え玉(半玉80円/1玉150円)もあり。

トンテキカレー@CoCo壱番屋
喰い甲斐あるし、美味しいし。ガッツリ満腹になりました。

釜玉@丸亀
釜玉。これを喰いたいために遠出してしまう。
なんでこんなに旨いんだろう。

かけうどん@丸亀
丸亀はほんとに麺が旨い!

チキンカツ&ミニうどん定食@大戸屋
大戸屋ってはじめて入ったけど、意外と安くて美味しかったのね。

天玉うどん@箱根そば(小田原)
天ぷら&たまごは、立ち食いうどんで定番なのです。

ラーメン&半ライスセット@羽田ビッグバード


冷やしうどん@町田駅の立ち食いそば屋
冷たいうどんが美味しい季節。

牛丼@吉野家
定番なり。

にしん蕎麦@東京駅の蕎麦屋
鰊の甘い甘露煮がとっても美味しい御蕎麦でした。

あいがけカレー(メガ)@すき家
昔は牛丼=吉野家だったけど。
すき家、侮りがたし!意外に美味しい。いつの間に!?って感じ。

ラーメン@二郎(ニンニク追加)

二郎で喰うと毎回腹壊すのよねぇ。
でも旨いからまた食べ行っちゃう。不思議な店だわぁ。

カツカレー


プロペラバーガー@プロペラカフェ


ねぎ玉牛丼@すき家


( ̄~ ̄) モグモグ... 全部美味かった。
しっかし、うどんと丼モンが・・・多いのぉ(謎)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿