2009年9月1日火曜日

箱根越えの練習。。。いぢめ抜いて、マゾですかw

台風のお陰で、2日間乗れなかったから、
なんか体鈍ってるみたいで。
仕事なんて早々に終わらせて。
多摩川沿い、ちょい自転車走らせ稲城の方へ。
鶴川街道で多摩川越えて、矢の口抜けて。
京王よみうりランドから小田急の読売ランド前までの坂で 再び体力チェック。
標高たぶん110mちょっと。
多摩川周辺がたぶん35mくらいだろうか。
稲城周辺が標高40mだったかな。
直線距離で800m程度だけど
くねッくねッと回り込みながら 70m程度をいっきに登る。

出来るだけハイトップで、ペダル踏みつけるんだけど、
速度がどんどん落ちてって ケツあげての、ダンシング。
車体左右に振って、 ペダル蹴り下げても・・・もう限界w
ギヤ下げて、回して回して。

はぁはぁぜぇぜぇ。。。

足は着かない。歩かない。
決めたから、走りぬくけど
ケド・・・
基礎体力ないから、、、辛いわぁ。



※聖蹟桜ヶ丘の方にも、通称「いろは坂」って
くねくね7曲がりの急な坂道があるんだよねぇ。
今度チャレンジしてみようっと。

  LIVE STRONG  
http://www.livestrong.org/


坂登りきったら、もうダメw 座り込んじゃう。
ペットの麦茶がぶ飲みで。
やっと、生きた心地。

写真にうまく写ってないけど、サウナの後みたいに
汗の玉、吹き出てます。

坂を登り終わったら、あとは延々と下り。
急な下りで、読売ランド前まで。
なだらかな下りで、登戸まで。

で、また多摩川のサイクリングロードのいつものポイントで
ストレッチして

ストレッチして・・・足がつってww
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

硬い硬いww

つるべ落とし。。。この頃には真っ暗だから。
ゆっくりクルージングで
ショートコース回って、筋トレ公園で懸垂して・・・
帰宅。。。

あ~、暇なうちに。涼しいうちに。ロングライドもう一本!行きたいモンです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿