2009年8月16日日曜日

続・和田長浜海岸@シュノーケル

リベンジのように今週も、和田長浜海岸(三浦半島)@シュノーケル


先週は汚すぎました。まるで味噌汁のような海だったもん。
それじゃ悲しすぎます。で、再び。

6時出発。裏道くねくね・・・

第三京浜~横浜新道~横横道路を下って、三浦縦貫おりたらローソンで休憩・・・

・・・7時半着。 さすがに空いてます。



お~、きれいになってる。



マスクin眼鏡。
今度は流されないように針金で押さえて(無茶なw)
半固定してます。



おお。さっそくお魚。



ムービーで
※オリンパス ミュー1030SWにて



動き素早いから、ブレてます。



お。これは、ゆっくりで嬉しい。



うかぁ~っと浮かんで、気配を消して。こっそり
パシャ /■\_・) カメラ



もう一丁!パチ /■\_・) カメラ



忍者のようなw 保護色で見えませんです。



ありゃ、さかさま?



この子は、いっぱいいたなぁ~。



三浦って思ってたよりきれいな海。



海草がいっぱい。



陽が強くなると、キラキラしてきれい。



時間の都合で7時から9時まで、2時間くらいしか泳げなかったので、ちょっと物足りなかったなぁ。



海草の中から小魚がいっぱい現れて。



オートで撮ってたから。
フラッシュ焚いちゃったから・・・驚かしちゃった。



あ・・・干物喰いてぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・



お!ウニですか♪



ちょっとカラフルな。。。
(ー'`ー;)うむぅ、、、遠いぃぃ



お。ココのポイントはいっぱい。いっぱい。


たゆたゆ・・・楽しんで来ました。



帰りに、油壺の「ホテル京急油壺観潮荘」で日帰り温泉に立ち寄って。
海を眺めながら、いいお湯浴びて。
こんな眺めを見ながら、温泉。ここはいい湯だねぇ。
※写真は休憩所から・・・パチ /■\_・) カメラ



昼ごはんは、三崎港に、鮪を喰いに。
今回は、三崎港ちょろっと歩き回って、
みっけた有魚亭で。



あ~、今週はいい土曜だったなぁ。
しっかし、魚はいいなぁ。
生まれ変わったら魚になりたいなぁ。
もし死んだら、海に埋めてもらおう。
植物連鎖で、生き物の役に立つかも知れない。。。
さて来週も海いけるかなぁ。
って、すでに、くらげ浮かんでたもんなぁ。
実際ちくちく刺されてたし。悩むぅ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ まぁ、来週の事は来週考えましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2 件のコメント:

  1. ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    魚ぃぱーぃやn(ハートw
    気持ちよさそぅやd(ゝω・*)иё★

    魚見たら釣り行きたいなぁ。。
    σ(´ε`Мё)の竿ゎ イトコが借り。。。サビしてないか心配w

    返信削除
  2. 【壁】ω`*) ろくろく2009年8月23日 9:39

    お魚いっぱい(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
    三浦半島は意外にきれいな海でしたぁ
    あ~、そうそうフグもいたっけ。

    ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ【早く釣竿奪取ww♪】

    返信削除