2009年8月8日土曜日

1030SW・・・壊れた(T^T) ヒック


魚の写真撮ろうと・・・泳ぎ行って、チャプチャプ泳ぎながら撮ってたら


・・・壊れちゃってた。(ノ_<。)うっうっうっ
泳いでただけなんだけどねぇ。
表面の塗料剥がれちゃって、レンズフードも外れちゃた。
なんでだよぉぉぉぉ。。。 最近よくモノが壊れるのぉ・・・
高いのかなぁ・・・修理代。 (ー'`ー;)ウームッ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2 件のコメント:

  1. このような事例はインターネットで見つかります。
    メーカー側の不良です。
    修理センターに連絡すると対応してくれます。
    無料対応が基本中の基本です。

    ちなみに私のも同様の不具合が発生しました。

    返信削除
  2. 匿名さんへ.
    そうですよねぇ.塗装面が溶けて剥がれるって絶対変ですよねぇ.
    (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ヘンダヘンダ
    ウチの1030も無事直りました.
    早くお魚さんの写真撮り行きたいものです.

    返信削除