2009年11月3日火曜日

う~ん、こっそりリハビリ走行中。

いやぁ~、一ヶ月かかりました。
びっこ引かずに歩ける様になるまで。
長かったわぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
で。
やっと、
リハビリのような・・・身体に優しい走りで、
日々リベンジ狙ってます。
やっぱり、いろいろ考えてみて。
結局。サドルの位置が悪かったのか。
σ( ̄▽ ̄)、ケツを引く癖があったから。
特に、巡航してる時って、ケツの骨盤辺りが痛くなって、
サドルのクッションの効いてるトコさがして、
ケツ引いて走る癖があったのだなぁ。
ケツ引くことで、膝が伸びきって・・・
でも、ケツ引いてるから、低い姿勢になるので、上半身は楽になって。
脚の負担よりも、上半身の楽さで、走ってしまってたのかなぁ。
脚は自然筋肉ついてたけど、腕はまだまだ筋肉足りなかったもんなぁ。
そんな伸びきった状態で、走り続けてると。
そりゃ、当然、膝も痛めるわなぁ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
とりあえず、ポジション全部見直して、
ハンドル・バーエンド・サドル・・・一応これならOKって
ポジションでたから。
これでなんとか・・・負担少なく走れそう。
ホント。ポジションって大事なんですねぇ。
寒いから、全然距離は伸びないけど
ちょっと鍛えて。
暖かくなったら、リベンジ御殿場。
( ̄▽ ̄)V ブイ
あ・・・9月にサイコン取り付けてから、やっと総走行距離500km
※サイコン=サイクル コンピューター
まぁ、東京から大阪くらいか?
まだまだこれから。
年内に1000くらいまで行きたいけど。
(ー'`ー;)ウームッ どうでしょう。

2 件のコメント:

  1. 外注★虫川2009年11月5日 0:22

    66さん、少し元気になって良かったぁ〜
    私も先日、黄チャリで渋谷くんだりまで出向いただけで、
    筋肉痛が翌々日まで残ってますわぁ〜 あちゃ…
    それでもやっぱ気持ちイイっすねぇ〜
    またクロスバイク欲し欲し病がフツフツと〜
    いっそ買っちゃおうかなぁ〜♪

    返信削除
  2. ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ【 買わねば♪ 】
    まずはサイクルカフェ行きましょ~。
    冬でも乗らねばぁ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

    返信削除