2009年11月8日日曜日

ケーブルカー@高尾山

高尾山のケーブルカー。

高尾山にはケーブルカーと平行してリフトもあるんだけど、
高いところが苦手なσ( ̄▽ ̄)なので、

もっぱらケーブルカーを使って登るのです。

[↓] どんどん乗っけてどんどん降りてきます。
臨時便が出るほど。この時期の高尾山は大繁盛です。

------------------------------
[↓] 一番後ろで写真撮ってたら・・・出発前いには
もう席に戻れないくらいに満員で。
仕方ないから・・・子供みたいに窓ガラスにへばり付いてました。


------------------------------
[↓] ケーブルで引っ張られて、登る登る。どんどん登る。


------------------------------
[↓]中間地点で上下すれ違い。 



------------------------------
[↓] はるか遠くに駅が見えます。
この辺から、ぐわぁ~登ります。


------------------------------
[↓] やっと到着。
斜めった車体もココでなら真っ直ぐ。


まぁ、こんな感じで、紅葉にはちょっと早すぎましたっけw
...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ【 予想通りじゃった 】

0 件のコメント:

コメントを投稿