2009年11月8日日曜日

ボトルホルダ@トップチューブ

シボレーWサスは、ボトルホルダーを
ダウンチューブの路面側に取り付ける様になってるんだけど。



下り坂のブレーキングや、路面の凹凸でFフォークがボトムすると、

タイヤにぶつかりますねん。

長い下り坂で、ブレーキ当てつつ走ってると、

タイヤとボトルは擦れっ放しで・・・怖い怖い。





これは、走りながらドリンク補給なんてムリムリw

信号待ちで跨ったまま、ドリンクに手を伸ばすのもキツイw

ってか、それ以前に、マジでタイヤがパンクしますわ。あぶねぇーあぶねぇ!

で、場所を別の探しても・・・キョロ(' '  )(  ' ') キョロ
いいトコ・・・ないw



アレコレ悩んだ挙句。
・・・トップチューブの上に付けてみました。



フレームに傷つかないように、テーピングして保護して。
インシュロックでフレームに固定して・・・

ちょっと取り出し難いけど。まだマシ。

微妙っちゃ微妙だけど。まぁ悪くないかも。



ちなみに、ペプシあずきも、微妙な美味しさw


まぁ、難点は・・・停車時、トップチューブにケツを落とすと。

ちょっと邪魔で、ちょっと痛い。。。Y(>_<、)Y それでも、無いよりはいいや。

しばらくは、このカタチで・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿