2009年9月15日火曜日

大月ポタ(その6) 「パーツ2点」

ネタ不足の折・・・
小出しでww
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


大月ポタ(その6) 「パーツ2点」


遅いペースで、帰宅が9時過ぎるのは確実。
いや、帰りが遅いのは構わんけど、
大垂水峠、通過が夜になると・・・ちょいリスキーだ。

クルマは飛ばすと思う。
コチラはたぶん15km/h出ないと思う。
車道も、側溝の上なんか危険で走らないから、当然車道飛び出るし
暗闇で「見えなかった!」で追突なんて考えたくない。
そんな時、守ってくれるのが、フラッシャー



7連LEDがピカピカと灯かって。 結構明るいし。

点滅パターンもいろいろ選べるし。
そこそこ大きいから、
これなら視認性もずいぶん高そう。
単三電池2本だから、ちょっと重量あるけど。 これは我慢できる範囲。
恐るべしダイソー!これが100円とは!
d(>_・ )グッ!

あと、
これは、100円じゃないけど。
道中の水分補給に必須のボトルケージ

前輪の泥除けがぶち当たるのでつけてなかったんだけど。
泥除けなくてもいいやん!って
汚れてもいいから。ロングは水分補給が大事。

が!

下り坂、制動時に、変な・・・異音と、振動が・・・

なんだ?キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ

と、降りて見て、びっくり!

シボレーWサスったら。。。
急坂下りで制動かけると、フルボトムして、タイヤとペットがぶつかるのね。



だめじゃぁ~~ん!



これも、今後改善の余地有りだのぉ

いや、早め対応必要かのぉ。

ペット擦れて破けて、タイヤ傷つけたら、
それこそ走ってる最中に破けちゃう。。。

しっかし、さすがシボレーWサス!
ネタに尽きない愉しいチャリだw

0 件のコメント:

コメントを投稿