2009年9月4日金曜日

やっと直った!1030SW

やっと直った1030SW♪
保証期間内だったから、無料でした。


これで綺麗な海に潜りに行けるぞぉ〜と思ったけど

_〆(-ω- )「寒いやん」
秋早すぎます。
三重に御座白浜ってめちゃ綺麗な海があるって聞いたから、
結構マジで行く気だったんだけどなぁ〜(高速千円フル活用ね)
まぁ、秋はスポーツの秋♪
自転車漕いで有酸素運動で体研ぎ澄ますとしましょう。
(。-∀-)ノ自転車のお陰で、お腹凹みました♪
数年前の体格に戻りつつ…あるかもぉ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なんか面白い駐輪場。
幼児用の滑り台風なw 


2時間まで無料で。
それ以降は、100円くらいだったのかな?
吉祥寺のヨドバシの裏で見っけましたっけ。
なんか止めたくなる自転車置き場でした。。。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿