2009年11月15日日曜日

うぃんどうず7わっぱー

恐るべし!うぃんどうず7わっぱー
今更ながら、秋葉原店へ。
惜しくもお得な30名様にはなれず。
Y(>_<、)Y
意を決して・・・定価で購入。
1450円なり。
マクドの100円ハンバーガーなら、14個食えるのぉ。
まぁ、マクドのパサパサバーガーは14個も食わんがw
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
吉野家で・・・ガストで・・・1450円なら、相当に腹脹れるのぉ~
高価な昼飯だのぉ~
と、思ってたけど。
------------------------------
[↓] ダブルワッパーと比べてみました。デカッ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

------------------------------
[↓] 包み紙を開いて、比べっ子・・・デカッ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
------------------------------
[↓] デカッ!!!
------------------------------
[↓] ケータイクーポン使って、お得なオリオンリング♪
なぜか、フォークに、ケチャップ×2に、塩ww 


------------------------------
[↓] 遊んでみました♪ カエルか、なんかの顔みたいw
ワッパーマンと名付けようw


さて、喰いきれませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
美味しく食べれたのは・・・4枚までw
5枚目は・・・・辛かったのぉ
6枚目は・・・無理だったのぉ
7枚目は・・・塩とケチャップと、ドリンク(ジンジャーエール)で流し込んで。。。
下のパンは・・・脂だらけで・・・辛かったのぉ。
きっと。アレですね。
写真撮ったり、比べっこしてたりw 結構長々喰わずに遊んでたから
冷めちゃって、脂が固まっちゃって。
オーダーしたら、一気に、喰うべし!
満腹で、もう7ワッパーは、いいやって。。。
リベンジはすまい。と思ったけど・・・
今、写真見てたら
今頃、また喰いたくなったww
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
バーガーキングの肉は、ホントに旨い!

0 件のコメント:

コメントを投稿