2009年11月8日日曜日

紅葉先走り@高尾山

紅葉にはまだ早いと判っていながら。。。高尾山へ行ってきました。
去年は、シーズン真っ盛りに行ったので山の上は大混雑で大変だったので。
今回は、ちょっとくらい早い方が良いのかと・・・
でも、やっぱ高尾山は紅葉真っ盛りが一番いいなぁ。
-----------------------
[↓] R20の八王子過ぎたあたりの並木。う~ん、まだまだ。
駅前にクルマを置いて・・・いざ、高尾山へ。
※P料金:千円(1日)
-----------------------
[↓] 高尾山口駅。

電車だったら、ココからスタート。
-----------------------
[↓] 参道のよく行くおそば屋さん。
手打ちは美味しい。


-----------------------
[↓] とろろ蕎麦(温かい)

 ( ̄~ ̄) モグモグ... 美味しい。

(^~^)とろろ美味しい。

-----------------------
[↓] 1号路は車も通る道なので急なわりには退屈なので、
今回もケーブルカーで登ります。




片道:470円。
往復キップだと900円だったかな?
-----------------------
[↓] 来た来た。降りて来ました。ケーブルカー。

-----------------------
[↓] ホームも急勾配なら

-----------------------
[↓] ホームに合わせて、車両も傾いてます。

-----------------------
[↓] 紅葉シーズンにはまだ早いのに、結構な混雑で、
先頭の特等席は取れませんでした。
ので。最後部の一番いいトコをゲット。
もうすぐ出発。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

0 件のコメント:

コメントを投稿