2009年11月8日日曜日

山頂まで@高尾山

ケーブルカー降りたら
山頂まで、テクテクだらだら登りませぅ。
------------------------------
[↓]ケーブルカーのケーブルを巻き取るトコ。 
この中はどうなってるんだろう?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

巻き取り装置とかケーブルの動きとか
一度じっくり社会科見学してみたいんですけど。
それって、σ( ̄▽ ̄)だけ?
------------------------------
[↓]高尾山駅 ここからすぐのトコに
バイキングやビヤガーデンのお店があります。



------------------------------
[↓] タコ杉の横に
いつのまにかに新しいシンボルがw

ヽ( ゚д゚)ノひっぱりタコになりたいもんですw


------------------------------
[↓] 夏なら・・・いつもここでソフトクリーム喰うんですけど
季節が季節なんで、ここは我慢我慢。



------------------------------
[↓] なんかの銅像です。
この手の銅像がたくさん参道沿いに並んでます。




高尾山は、薬王院のてっぺんまでは舗装されてる道なので
小学校の低学年・・・いや、幼稚園の遠足で来るようなトコですから。
散歩かたがた登って楽しいお山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿