2009年11月8日日曜日

つり橋とか天狗焼き@高尾山

つり橋とか天狗焼き@高尾山
やっぱり続いてました。
下山してます。テクテクと。

------------------------------
[↓] 中腹~山頂へは4号路はお薦め。
ここはつり橋がメイン。


------------------------------
[↓] やっと見えた、つり橋。
ここまでやっと中間地点。

サンダルとかヒールの高い靴じゃ、確実に谷底に落下しそうな道です。

------------------------------
[↓] まぁ、実はかわいいつり橋なんですけどね。

これなら高いトコが苦手なσ( ̄▽ ̄)も怖くありませんw
------------------------------
[↓]  あら?崖崩れとかで、通行止めらしい。
山腹ショートカットのハシゴは、相当に急な登り階段。


------------------------------
[↓]  うりゃっ!登った登ったw
山肌這う様な階段じゃった!



------------------------------
[↓]  天狗焼きやき♪
黒豆あんが美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

結構並んでるんですよぉ。一回に焼けるのが少ないからかなぁ。
しかも、みんなお土産用に一度にいっぱい買うからねぇ。
...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ【 ここは、黙ってじっと待つべし。 】
------------------------------
[↓]  あああああ”あ”あ”あ”・・・早く喰いたいっ!

手前のザルの中には、待ってる間につまめる様に、天狗焼きの切れ端。
ナイスサービス!d(>_・ )グッ!

------------------------------
[↓]  行灯もかわいいw


河童じゃありませんってばぁ

------------------------------
[↓] 休憩所にて。
こんな風景見ながら、天狗焼き喰って一休み。ひとやすみ。


たぶん、八王子~相模原の眺めだろうか?

------------------------------
[↓]  ここは、リフト乗り場。
子供連れなら、間違いなくこっちでしょう。



------------------------------
[↓] ぐるっと回って。戻ってきました。
三角屋根がケーブルカー乗り場。


------------------------------
[↓] 電車だと楽なんだけどなぁ~と思いつつ。
クルマを取りにPまで。




下山の途中、ホントに足が重たくって・・・
歩幅が取れなくって・・・
あれ?ナンデだ?
また、足ヤバいのか・・・
と思ったら
(*゜ロ゜)ハッ!! 足にオモリ巻いてたコト忘れてました。
足首に500gづつ。
両足で1キロのトレーニング用のウェイト巻いてたの思い出して。

外したら、すっげぇ~軽くなって。
スキップ踏みながら帰ってきました。
お陰様で・・・
ちょっとづつ鍛えてたから。筋肉痛は無し。
いやいや・・・ホントいい散歩でした。
今頃なら、もっと色づいてるかも。
でも、きっとまた、激混みだから・・・(ー'`ー;)ウームッ躊躇。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿