2012年4月11日水曜日

九段下から、桜です。水平360度パノラマ。

水平360度パノラマ(Flash版)です。

皇居のお堀の満開の桜です。
いい感じに咲いてる桜です。

九段下の駅の2番の出口から上がって、靖国通りの歩道橋の上からです。

ちょっと人が多すぎて、かなり無茶な環境でのパノラマ撮影。
イキオイ敢行したのですが、やっはり、ステッチは相当に苦労でした。

水平360度パノラマ(Flash)の操作方法:
青い操作ボタンを押して頂ければ、視点を自由に動かすことができます。 また、 画像のお好きなところでマウスの左ボタンを押しながら動かしても操作できます。

※LINK:このパノラマの迫力あるワイド版はこちらにあります。


※このパノラマの撮影ポイント。
この場所で撮影しました。緑の矢印の場所が撮影地点です。

※撮影場所:東京 千代田区
※撮影日:2012年04月

[制作:パノラマ スタジオ http://pano.weband66.com ]

[ボタンで簡単操作。ワイドなFlash版はこちらです。]

copyright (C) 2007-2012 weband66. all rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿