2012年4月19日木曜日

野川の桜。水平360度パノラマです

水平360度パノラマ(Flash版)です。
※フラッシュ版は、Android端末なら(スペックにも寄りますけど)なんとか表示できるんですけど。
iPhone、iPadだと、見れないので・・・申し訳ないです。

野川という小さな川の桜です。
規模は小さいですけど、いい感じに咲いてる桜です。

年に1日だけ、満開の日に、3時間だけライトアップされるという、ちょっと貴重な桜です。


水平360度パノラマ(Flash)の操作方法:
青い操作ボタンを押して頂ければ、視点を自由に動かすことができます。 また、 画像のお好きなところでマウスの左ボタンを押しながら動かしても操作できます。

※LINK:このパノラマの迫力あるワイド版はこちらにあります。


※このパノラマの撮影ポイント。
この場所で撮影しました。緑の矢印の場所が撮影地点です。

※撮影場所:東京 調布市
※撮影日:2012年04月

[制作:パノラマ スタジオ http://pano.weband66.com ]

[ボタンで簡単操作。ワイドなFlash版はこちらです。]


copyright (C) 2007-2012 weband66. all rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿