2012年4月24日火曜日

懐かしのケータイ TU-KA TH341

TU-KA TH341

懐かしのケータイです。

TU-KAの東芝 TH341です。


デカイです。
ズッシリしてます。

でも、どこでも電話できるってのがうれしくって、常に持ち歩いてました。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★ディスプレー

白黒のカナ英数字のみ。
メールもなかったし。メモ帳とかもなかったし、使うのは電話帳だけなので、これで十分でした。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★キー

使い込んで汚れまくってます。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★キー

マナーモードなんかないけど、ミュートはある。
・・・ミュートってなににつかうんだっけ。

TU-KA TH341
TU-KA TH341

★側面

ストラップホールと、ヘッドセットのミニジャッのとカバー。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★背面

目隠しがありますけど、開けちゃヤバそうなので、開けてません。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★側面

昔はストレートの、こういうフォルムが多かったですね。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★側面

反対側です。
TU-KA TH341
TU-KA TH341
★バッテリー

バッテリーS BS341
7.2Vの730mAh

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★バッテリー

ロックの爪をスライドさせて、バッテリーを外します。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
★背面
何もないすっきりした背面です。

TU-KA TH341
TU-KA TH341
重たかったけど、初めて買ったケータイだから、うれしくって、毎日持ち歩いてました。
手ぶらで出かけた時とか、スーツの内ポケットとかに入れると、だらーんって垂れ下がって、かっこわるかったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿