2012年4月17日火曜日

DDIポケットからウィルコムまで。歴代PHSの紹介です。

DDIポケットからウィルコムの歴代PHSを動画にしてみました。

最近は、あんまり機種変しなくなりましたが、以前はかなり頻繁に機種変更してたので
今使ってるハニービー4で、なんだかんだの10台目です。


初期のPHSは、電波もなくて使えなくって、困りものでしたが。

H"(エッジ)導入から、かなり使える通信端末になって、

この頃は、ケータイも通話品質が悪くて、しかも高額でしたから、
コストパフォーマンスと通話品質で、いい勝負できると思えたものです。

Air H"で、十分満足できるレベルになって。

なぜか、ウィルコムになって、じわじわ品質下がって。

今は。10分以内の通話オンリーで、重宝してます。


なんでも、そろそろ・・・近いうちに
PHSの070とケータイ版070とで、MNP出来るんじゃないかって、話も聞いたので。

この番号で、PHSで使うか、ケータイに乗り換えるか、悩むトコです。

ただやっぱり。
メルアドもMNPできないと・・・キャリア変更は、まだ悩むとこです。




0 件のコメント:

コメントを投稿